スマートフォン版はこちら

常滑いきいきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常滑いきいきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「常滑いきいきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0835
住所 愛知県常滑市陶郷町4-1
電話番号 0569-36-1122
診療科目 内科循環器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常滑いきいきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 愛知県常滑市奥条4-88
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
山田医院 愛知県常滑市山方町6-140
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1


おすすめ病院の口コミ

  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常滑いきいきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ